右のボックスに探したいキーワードを入力してください。例えば小樽のイベントを探したい時は「小樽 イベント」と入力して検索ボタンを押してください。その他にも「ニセコ 情報」「積丹 お祭り」等々、地名と目的のものを入力すると効果的です。
ホーム » しりべしだより, 後志収穫祭

忍、忍、忍者がやって来る?「後志収穫祭2016」

2016年9月7日15:36 306 アクセス コメントはありません

さすが、神出鬼没な・・・・ということで(笑)
忍者「嵐斬(RANZAN)」がやってきます。

忍者チラシ

後志収穫祭屋外会場では手裏剣教室も開催してくれるようですよ!

実際、昔の忍者のように農業とを両立している日本唯一の忍者だそうです。
余市では呼吸法や鍛錬が体幹トレーニングにもなる~と女子の教室参加もあるそうな。
なんか、不思議で、でも真面目に忍者道を極め、修行している「余市忍者衆」です。

なま忍者はこんな方!
特急ニセコライナー乗客にパフォーマンスを披露していたそうですよ~
忍者


*こちらも合わせてどうぞ*

  1. 「後志収穫祭2016」チラシが出来ました!
  2. 「後志収穫祭2016」出展募集は終了致しました。
  3. 「後志収穫祭2016」準備開始致します!
  4. 「後志収穫祭2015」沢山のご来場ありがとうございました!
  5. 2015知産志食スタンプラリー開催中!
  6. 「後志収穫祭2015」出展申込締切は6/20まで!
  7. 「後志収穫祭2014」アラカルト~(2)
  8. 「後志収穫祭2014」チラシが出来ました!
  9. 「後志収穫祭2013」へ沢山の皆様、ご来場頂きありがとうございました!
  10. 「後志収穫祭2013」はもうすぐ!

このページを印刷する このページを印刷する

コメントを送ろう!