右のボックスに探したいキーワードを入力してください。例えば小樽のイベントを探したい時は「小樽 イベント」と入力して検索ボタンを押してください。その他にも「ニセコ 情報」「積丹 お祭り」等々、地名と目的のものを入力すると効果的です。
ホーム » 後志収穫祭

B-1出場、再び応援!「小樽あんかけ焼そば親衛隊」

2015年9月10日11:53 1,024 アクセス コメントはありません

昨年、福島県で開催された第9回B-1グランプリに初出場し、堂々第9位に成績を収めた
「小樽あんかけ焼ぞば親衛隊」が10月3,4日と青森県十和田市で開催される第10回に
再び出展するそうです。更に上位入賞頑張って~!と後志収穫祭でも皆で食べて応援しましょう~!!

売上が遠征費の足しにもなると思うし~

yakisoba

小樽市内の中華屋さんで7~850円で提供されていますが、小樽あんかけ焼そば親衛隊
の提供する「小樽あんかけ焼そば」はなんと、500円!!
福島で提供された味、青森で提供する味が500円で体験出来ます!!

ぜひ、応援とご賞味を兼ねて、後志収穫祭へいらっしゃいませんか?

 

IMG_1298

私も学生時代、学校帰りによく食べました~小樽で当たり前のあんかけ焼きそばと
思って食べていたのでご当地グルメ、ソウルフードなんて全然思っていませんでした(笑)


*こちらも合わせてどうぞ*

  1. 「後志収穫祭2015」のお楽しみ!
  2. 「後志収穫祭2015」出展申込締切は6/20まで!
  3. 「後志収穫祭2014」チラシが出来ました!
  4. 「後志収穫祭2013」はもうすぐ!
  5. 後志収穫祭2012開催中!
  6. 雨の予報だそうな・・・とほほっ~
  7. あの肉?
  8. 後志収穫祭物語(6)
  9. 2010年の企画は!シービーツアーズ
  10. 収穫祭で本を売る?!

このページを印刷する このページを印刷する

コメントを送ろう!