右のボックスに探したいキーワードを入力してください。例えば小樽のイベントを探したい時は「小樽 イベント」と入力して検索ボタンを押してください。その他にも「ニセコ 情報」「積丹 お祭り」等々、地名と目的のものを入力すると効果的です。
ホーム » 小樽だより

2015ミスおたる認定式

2015年3月28日21:25 1,753 アクセス コメントはありません

2015ミスおたる認定 

2015年度ミスおたるに選ばれた眞田夏奈衣さん・管真奈美さんの認定式と2014年度のミスおたるの田中寛子さん・本間美帆さんの退任式も同時に3月27日(金)、3時30分より運河プラザ1番庫で行われました。おたる政寿司社長・中村全博審査委員長より認定証が渡され、また退任される田中さん・本間さんには花束が贈られました。「これから一年間、イベントや観光キャンペーンなど小樽観光の顏として活躍して頂きたい」とまた退任されるお二人には「今後とも小樽親善大使の気持ちを忘れずに活躍して頂いたい」と挨拶されました。また運河プラザに入られた観光客の方も突然の認定式にびっくりされながらも写真を撮ったりとご覧頂いていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

▼2014ミスおたるの田中さん(左側)は小樽の魅力を自分の言葉でと伝えられた事が何ものにもかえがたい物になりましたと、また本間さん(右側)は感謝の気持ちでいっぱいです。温かい声援や笑顔の力など経験しなければ感じられな事が、沢山ありましたと、この一年を振り返りました。本間さんはファイターズガールに選ばれました。札幌ドームやテレビで活躍する姿を見る事ができるかもしれませんね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

   ▼2015ミスおたるの眞田さん(左側)は小さい時から観光に携わりたいと思っていたのでとても嬉しいとこれから小樽の魅力を伝えていきたいと、菅さん(右側)は一年間留学してみて小樽は小さな町だけど安全で歴史や自然が豊かで人々が愛であふれている町であることを感じた事などを、世界に向けて自分の言葉でを伝えていきたいと挨拶していました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

田中さん・本間さん、一年間お疲れ様でした。これからも輝き続けて下さい。

菅さん・眞田さん、小樽観光のPRにと、楽しい一年間でご活躍下さい。

2015ミスおたるのプロフィールはコチラへhttp://annnaiotaru.jugem.jp/?eid=945

 


*こちらも合わせてどうぞ*

  1. 2015年クルーズ客船 小樽港寄港スタートです
  2. 「ホテルノイシュロス小樽」で春ランチはいかがですか。
  3. 天狗山ロープウエイ夏期営業開始
  4. 総合博物館・本館…デジタルプラネタリウム~春の番組に変わります!
  5. 旧日本郵船小樽支店開館
  6. 「おたる雛めぐり2015」…No.17市立小樽文学館
  7. 「おたる雛めぐり 2015」…No9 ホクレンふうど館
  8. 田中酒造… 「おたる梅酒まつり」
  9. 「長橋なえぼ公園」… 森の自然館 Open! 
  10. 第3回 小樽クラシックカー博覧会

このページを印刷する このページを印刷する

Comments are closed.