右のボックスに探したいキーワードを入力してください。例えば小樽のイベントを探したい時は「小樽 イベント」と入力して検索ボタンを押してください。その他にも「ニセコ 情報」「積丹 お祭り」等々、地名と目的のものを入力すると効果的です。
ホーム » しりべしiセンタースタンプラリー

「しりべしiセンタースタンプラリー2013」休止のお知らせ

2013年4月2日10:41 1,121 アクセス コメントはありません

10年間皆様に楽しみにご参加頂きました「しりべしiセンタースタンプラリー」ですが

様々なラリーも増え、また旅程中にiセンター全制覇が難しいことなどが投稿結果からも見れますことから

費用対効果なども考え、今年度はとりあえず休止として

新たなラリーの検討をしたいと思います。

長きにわたり、楽しみにご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

また新たなラリーが開始されましたらお知らせいたしますね~

 

 

 

 


*こちらも合わせてどうぞ*

  1. 「しりべしiセンタースタンプラリー2013」休止のお知らせ
  2. 「完走認定証」返送について
  3. 「しりべしiセンタースタンプラリー2012」終了です。
  4. スタンプラリー当選者発表!急遽特別企画”真狩iセンター賞”
  5. スタンプラリー当選者発表!急遽特別企画”蘭越iセンター賞”
  6. スタンプラリー当選者発表!NEXCO海賞
  7. 2011しりべしiセンタースタンプラリー帳をダウンロードできます!
  8. 実録~2日間で17iセンター回ってきました。
  9. 4月29日より”しりべしiセンタースタンプラリー2011”が始まります!
  10. しりべしiセンタースタンプラリー2010終了!

このページを印刷する このページを印刷する

コメントを送ろう!