右のボックスに探したいキーワードを入力してください。例えば小樽のイベントを探したい時は「小樽 イベント」と入力して検索ボタンを押してください。その他にも「ニセコ 情報」「積丹 お祭り」等々、地名と目的のものを入力すると効果的です。
ホーム » 後志収穫祭

チラシ完成。まずは表面です!

2012年9月5日14:57 1,786 アクセス コメントはありません

後志収穫祭チラシが完成いたしました。
内容盛りだくさんとなっていますよ~。
よ~く見ると下すみにはお得な割引券もついておりますよ~

後志管内の皆様には16日の北海道新聞朝刊の折込チラシとして入ります。
チラシ作成、配布予算も厳しいものですからご理解ください(ToT)

 印刷用にはこちらを!後志収穫祭チラシ(表)


*こちらも合わせてどうぞ*

  1. 運がっぱも参加です!
  2. あの肉?
  3. 後志収穫祭物語(5)
  4. 後志収穫祭物語(4)
  5. 後志収穫祭物語(3)
  6. 後志収穫祭物語(1)
  7. 後志収穫祭へご来場頂きありがとうございました
  8. 2010年の企画は!シービーツアーズ
  9. 09’後志収穫祭出展者
  10. 09′後志収穫祭出展者募集第2弾

このページを印刷する このページを印刷する

コメントを送ろう!