右のボックスに探したいキーワードを入力してください。例えば小樽のイベントを探したい時は「小樽 イベント」と入力して検索ボタンを押してください。その他にも「ニセコ 情報」「積丹 お祭り」等々、地名と目的のものを入力すると効果的です。
ホーム » 岩内だより

【たら丸館情報】ブギウギ専務が~!!

2012年1月9日16:12 11,912 アクセス コメントはありません

たった今、ウエスギ専務とおおち係長が取材に来ました~♪

たら丸館スタッフ皆興奮しちゃいました(+_+)

2月上旬から中旬放送予定だそうです。STV 水曜日 0:29

時間のある方は見てくださ~い。                       byたら丸ちゃんでした☆

 


*こちらも合わせてどうぞ*

  1. 4月28日(土)午前9:00~タラ丸市場オープン!!
  2. サッポロビール道産子感謝Day
  3. 岩内港釣り日和!!
  4. いわない桜前線
  5. 第1回企画展:岩内町制施行110周年記念開催のお知らせ
  6. Smile Snow Season!!
  7. ~たら丸グッズ情報~(*^_^*)
  8. ~たら丸グッズ情報~
  9. 岩内神社のお祭りだよ~!
  10. 第37回 いわない怒涛まつり トピックス③

このページを印刷する このページを印刷する

コメントを送ろう!