【みなとま~れ寿都 夏のバジルフェア開催!】

寿都町で生まれた新たなブランド『風のバジル』のPRイベント『夏のバジルフェア』を8月1日(土)と8日(土)に開催します!

フェアの開催日には、道の駅みなとま~れ寿都で提供中のバジルを使ったメニューが100円引きとなります。生うにのジェノベーゼ(1,300円→1,200円)とブリとイカの冷たい塩ラーメン(850円→750円)がいつもよりお得に食べられちゃいます^^

また、各日先着50名様に風のバジルを無料配布いたします。料理だけでなく、水につけておくだけで簡単にフレーバーウォーターとして手軽に楽しむこともできますので、ぜひどうぞ♪

17時からは、オープンカフェ&バー「windbasil」を道の駅前の広場にて営業します。バジルを使ったドリンクやフードメニューを提供しますので、こちらもぜひお越しください。

なお、道の駅みなとま~れ寿都では新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、各種取り組みを実施しております。
・館内テーブル・椅子などの消毒
・非接触型消毒液噴霧器の設置
・自動検温装置の設置
・館内テーブル、キッズスペースの利用制限
・レジにビニールカーテンの設置

ご来店のお客様におかれましても、発熱または感冒の症状のある方には入館をご遠慮いただいております。また、次の対策についてご協力をお願いしております。

・入り口での手指の消毒
・飲食時以外のマスクの着用
・できる限り少人数でのお買い物、お一人様でのお会計

屋外での開催となる17時からのオープンカフェ&バーの会場においても同様に対策を実施します。お客様にはお手数をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

皆様のお越しをお待ちしております!

【みなとま~れ寿都 夏のバジルフェア】
日時:令和2年8月1日(土)・8日(土) 9:00~
※オープンカフェ&バーは17:00~21:00
場所:道の駅みなとま~れ寿都
お問い合わせ:道の駅みなとま~れ寿都(0136-62-2550)

  • LINEで送る
  • twitter
  • Facebook

Leave a Reply

Your email address will not be published.